新年早々 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

新しい年が明けて3日目・・・

お天気はいいけど空気が冷たかったくぅにゃん地方です。

風がマジ冷たいんですよ~

北の方で雪が降っている影響ですかね・・・

風が止んで陽が当たっている所はぽかぽかいい感じなんですけど~


いかんせん喪中なんで初詣にも行けず・・・

お節もお雑煮も何にもない新年。

りょー太のお散歩も何ら変わる事無く、にゃん達もいつも通り・・・

ただちゃちゃ様の甘えっぷりが半端じゃない。

そうそうちゃちゃ様と言えば・・・

新年早々 首輪を落として来やがりました!゛(`ヘ´#)

もう何回落として来た事か・・・

みつかる場合もありますが殆ど行方知れず・・・。


くぅにゃんは人の顔見れば『ごはぁ~~ん!』と鳴いてばっかり

食べては寝てます。

ヤッパリ何処か悪いんだろうか?


ご飯を食べていない時はドームベッドで寝ているくぅにゃん。



ペコ『姉ちゃん安眠妨害しないで欲しいのぉ~』


完全にドームベッドで寛いでいるくぅにゃん。

最初は使ってくれないかと思ったけど使ってくれると嬉しいですね。



ペコ『姉ちゃん、ウザいのぉ~』



ペコ『あっちいってなのぉ~~!パンチ!


ランキングに参加しています。

新年早々、くぅにゃんに怒られた姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


         ペタしてね
人気ブログランキングへ      



そうそう、ご機嫌斜めだったプリンター君ですが~

お陰さまでご機嫌が治りました~

諭吉さんが飛んでいかなくってホッとしています。