どっちもあたちのなのぉ~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

午前中は台風18号の影響で大雨だったくぅにゃん地方。

お昼過ぎから天気になるとは聞いていたが

本当に晴れるの?と疑っていたのですが・・・

12時を過ぎるとアレだけ降っていた雨がピタリとやんで

見事に太陽が顔を出してビックリでした。


台風一過とはよくいわれますが・・・(一家じゃないよ~)

スッキリ青空で、気温が急に上がったけど気持ちよかったです。


くぅにゃん地方は全く被害がありませんでしたのでご安心を・・・

それでも被害に遭われた方がいるのが残念です。

何処かの高校生が【肝試し】ということで

荒れた海の波打ち際を走る行為に及んで波にさらわれたとか・・・

考えれば判りそうな事なのになんでそんな事をするのか

理解不能でございます。


朝から大雨だったのでちゃちゃ様お外に出られず(出さず)

家にいるとばっかり思って帰宅すると・・・

外にいるではないですか?

なんで外にいるかと思ったら犯人はばぁばでした。

「鳴いてうるさいから外に出した」って・・・意味無いじゃん・・・。


くぅにゃんはスッカリこのベッドがお気に入りの様子。

二つ並べておくと両方使うチャッカリさん。

両方同時に使っているので写真を撮ろうとしたら動いちゃった。

取り敢えずシッポがもう一つ使っているという事で・・・( ´艸`)


ペコ『どっちもあたちのなのぉ~』



ペコ『ちゃちゃには使わせないのぉ~ べ――なのぉ~』




ペコ『姉ちゃんが邪魔するからもう片方はシッポだけ使うのぉ~』



ランキングに参加しています。

両方使っている姿を写真に撮りたかった姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪



    ペタしてね
人気ブログランキングへ




フォトコンテストへのぷにっ!有難うございます。

1日3回、ぷにっ!お願いします。