頑張ったよ~! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝からシトシト雨降り、夕方には雨が上がったりょー太地方です。

気温はスッカリ秋~

昨日は30℃あったのにね~

この気温差は一体何なんでしょうかね・・・


またまたブログ記事アップが開いてしまいました。

チョッと家の事でトラブル発生中でして・・・

皆さんのブログにお邪魔してコメント・足跡残すだけが続いています。

まだ暫くこの状態が続くので、コメントのお返事も遅れていて・・・

それならコメント欄閉めれば・・ってなるんでしょうけど

やっぱりコメントもらえると嬉しいもんで~

ホンとごめんなさいです お願い


そして昨日会社から帰ると、ばぁばが『りょー太元気ないんだけど~』と

どうやら出社の時にあげたおやつも食べていない

顔もポヤァ~~ンと覇気がない・・・

体を触るとチョッと熱っぽい・・・

お医者さんへ・・と思い時計を見ると19時回っちゃってる~

日中が熱かったから熱中症の文字が頭を横切ったので

とりあえず応急処置で首を保冷剤で冷やし様子を見る事にしました。


朝、体を触ると昨日のような熱さはなくなっていたので一安心。

でも念には念をという事でお医者さんへ行って来ました。

診てもらっても異常はないとの事でした。

やっぱり、暑さが関係しているとの事でした。

でも、先生が医者急に『ん?!』となったので何か問題発覚?

医者『りょー太、痩せたねぇ~12㎏になってるよ~』

顔『えぇ~~~!まじっすかぁ~?』

おやつ、ばぁばにあげちゃダメと禁止令だして・・・1ヶ月弱

その効果が出たようです。

ばぁば、どんだけあげていたの?って事ですよね~

りょー太頑張ってるもんね~♪


そして先生医者『今日は何か美味しい物あげてね』と言うので

奮発(?)してセブンのチキンをあげました。(特別だよ~)


ニコニコ。『りょー太、おいで~♪』



しば犬ノーマル『姉ちゃん、何の用なんだワン』


しば犬うっとり『やったぁ~♪チキンだぁ~音符





しば犬ノーマル『もう、ないんだワン!もっと欲しいんだワン』




しば犬ノーマル『ま、今回は大目に見てあげるんだワン』  (なぜ・・・?)




しば犬嬉しい『オイラ頑張ったよ~!』 



しば犬うっとり『姉ちゃんもオイラを見習ってダイエット頑張るんだワン』

ショック。『ハイ・・・ガンバリマス・・・』



ランキングに参加しています。

せっかくのチキンをくぅにゃんに食べられちゃったりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪

        ペタしてね
人気ブログランキングへ