けちんぼたれなんだワン! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日で8月も終わりです。

夏もそろそろ終わりかなぁ~ツクツクボーシ鳴いてるし・・・

赤とんぼ飛んでるし・・・


今日は時折太陽が顔を出したけど気持ち曇りだったりょー太地方。

気温もそんなに上がらず過ごし易かったですね~♪

でも太陽が顔を出すとやっぱりあぢぢ・・・だったけどね。


そんなこんなで今日は映画を観に行って来ました。

観て来たのは ↓ ルパン三世

どうしようかなぁ~と思っていましたが・・・

期待はしていなかったので、ん?結構面白いじゃんでした。

ネタばれになっちゃうから余り言えないけど

以前(遥か昔)につくられた実写版のルパン三世に比べれば

メッチャ良かったと思います。

昔の実写版知ってる人いないと思うけど~

私も何かの特番で見た記憶しかないもん。


配役がどうかなぁ~(特に峰不二子)って思ったけど

スタイル的には不二子のようにボン・キュッ・ボンじゃないけど

頑張ってた感はでていたかもね~ ( ´艸`)

ルパン@小栗、次元@玉山、五右衛門@綾野、銭形@浅野は

よかったと思う。

ちょっと【ん???】的な所は何ヶ所かあったけど~

ま、いっかぁ~~♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


しば犬うっとり『オイラね~いい子でお留守番してたよ』



しば犬ビックリ『ウマウマを要求するんだワン!』



しば犬うっとり『やったぁ~!ほねっこも~らいっ♪』





                  <GIF です>



しば犬悲しい『これっぽちじゃ足りないんだワン』


しば犬悲しい『けちんぼたれなんだワン!』



ダイエット中だからカロリー少なめのおやつを少量あげているんだけど

今一食い付きが悪い・・・

ま、その気持ちわかるけど、自分のカリカリも食べないってのはどうよ?

カリカリだけじゃアレかと思いにゃんこご飯気持ちトッピングしてあるのに

おまけにカツオ節も・・・

カイカイがまた酷くなってきたのでお薬も混ぜてあるのに

食べないんじゃ意味がないよね~~

ここ、3日くらい悪ー太に変身中のりょー太なのでしたヾ(。`Д´。)ノ

お腹が空けば食べると思うんだけど・・・


ランキングに参加しています。

思ったより頑固なりょー太に

ポチっ☆とお願いいたします♪


    ペタしてね
人気ブログランキングへ