生えてる? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝からどんより~曇りだったちゃちゃ地方です。

お盆休み中なので少しくらい寝坊してもいいかな・・・と思っていたのに

いつもの時間にちゃちゃ様に起こされてしまいました~

時間通りにご飯を食べないと気が済まないようです・・・。


日中も時々太陽が顔を出しますが気温はそんなに上がらず

外の方が気温が低いからかエアコン入れていても効いているのか?

夕方近く降った雨の影響か

夜散歩は逆にチキン肌になっちゃいました。

明日でお盆休みも終わり・・・

どこに行くでも無く終わっちゃいます。

しいて言えば、くぅにゃんが甘えん坊さんだったり・・・

ちゃちゃ様が日中家の中でまったり~としていたり・・・

りょー太も人の傍にくっついてたりと・・・

わんこ&にゃんこ孝行はできたかな?


そして夕方、階段の上を見ると・・・ん??何か生えてる?




おやおやぁ~?






近寄ってみると・・・



ちゃちゃ様の可愛いアンヨでした~♪


また、無防備に寝ている事・・・。




ランキングに参加しています

大人しく寝ていたくぅにゃんに飛びかかり怒られたちゃちゃ様へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


     ペタしてね
人気ブログランキングへ