フィラリアのお薬~♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は30℃位になると言っていたのにそうでもなかったりょー太地方。

体感温度も暑く感じられず、夜散歩時は肌寒かった・・・。


今月から月一のフィラリアのお薬~おくすり

忘れないようにテーブルの上に薬袋置いておいた。


りょー太のカリカリに、にゃんこご飯少量をトッピング~

お薬混ぜていつもあげています。



にゃんこご飯にも好みがあるらしく、今日のはOKだったみたい



ショック。『食べてくれるのはいいけど、寝ながらってのはどうよ?』



泣。『それじゃ、食べた気がしないんじゃないの?』


しば犬ビックリ『オイラ、そんなの気にしないんだワン』









結局、最後まで寝たまんまで食べたりょー太なのでした  。(´д`lll)



ちゃちゃ様、夜外出禁止令発令されて10日目~

実はご飯食べに戻ってこないんじゃないかと危惧していたんですが

夜ご飯(18時頃)食べにチャンと戻って来てくれるので一安心。

ご飯を食べている内に窓の鍵閉めて出られないようにしちゃうんだけど

暫くニャーニャー鳴いてはいますが、諦めるのも早くなってきました。


今日は何故か窓を閉めたら、くぅにゃんがお外出たいと騒いでました。



ランキングに参加しています。

ちゃちゃよりもお外出たいとしつこく鳴いたくぅにゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪



        ペタしてね
人気ブログランキングへ