当たったんだって~♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝からパッとしないお天気だったりょー太地方。

14時頃は今にも降り出しそうなので少し早目の昼散歩~

でも・・・

降ってくるかと思ったら降って来ない!

夕方のニュースみてみるとどうやらユックリ雨雲さん移動中・・・

明日は雨確実なんだろうなぁ~(´□`。)


GW、1日目・・・

何の事はないいつもの休日と同じ。

ただ朝、ちゃちゃ様に起こされた~~

人のお腹の上に乗るって、乱暴な起こし方ですよね~ ヾ(。`Д´。)ノ

5㌔以上あるんだから・・・。


5㌔と言えば・・・

ハイ、のお米ごはん♪当たりました♪

実際届いたのは26日なんですけどね。

帰宅すると玄関に私宛の宅配物がドォ~~~~ン!

何の気なしに持ち上げると重い~~~!

自分ではこんなの注文した覚えないし間違えじゃないの?

でも届け先は私になってる。

身に覚えがないけど開封してみると、お米ごはん♪じゃん。



中に入っていた封書開けてみると・・・

↓ 入ってた・・・。

自分じゃスッカリ忘れてましたからね~ (^m^)


しば犬うっとり『姉ちゃん当たったんだって~♪ラッキーなんだワン』


しば犬うっとり『やったね~ウマウマだって・・・♪』



しば犬嬉しい『オイラもチョびっともらえるかなぁ~楽しみなんだワン♪』




明日は本来ならば水曜日は仕事休みなんだけど~

月末なんで出勤します。(なんて偉いんだ自分・・・)

でないと、休み明け残された仕事が半端ないもんね~


ランキングに参加しています。

お米、時々食べたくなるりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


      ペタしてね
人気ブログランキングへ



≪昨日の毒吐き≫


昨日の事なんだけど・・・

会社近くに野菜の直販があるのね(地元の農家さんが直販してます。)

ま、野菜を買うのは構わないのよ。

私の会社そういう所アバウトだから・・・

でもね、でもね・・・お客さんが来てるのよ。

お客さんがいるのに

「野菜買いに行ってもいいですか?」はないんじゃない?

そりゃぁ主婦だから、安い野菜買いたい気持ちわかるよ

でもね~時と場合じゃないけど、ちゃんと考えましょうよ。


ニコニコ笑顔で帰って来たパートさんに言ってやったわよ。

「お客さんがいる時に野菜買いに行くとか言わない方がいいと思うけど

お客さんが聞いたらなんと思う?」って・・・

パートさん「わかりました」って言ってたけど、どうかしらね?


パートさんを野菜を買いに誘った営業の野郎も野郎だけど・・・

そいつが「どうした?」って言うから

「お客さんがいる時には考えた方がいいと思うけど」って言ったら

そいつ「フンッ!」だって・・・

どうせ私の言う事なんて聞く耳持たないんでしょうけど~


ココだけの話、結構パートさん図々しい所あるのよね~

社長がもらったもの食べた事無いから食べたいんでくださいとか・・・

私だったら言えないよ~~

今時の子(30代だけど)はそうなのかしらね~