チックンしてきたよ~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は薄曇り寒いような寒くないようなお天気だったわん&にゃん地方。


昨日のモデルご褒美として行って来ましたお医者さん。

りょー太はお医者さん嫌がらないのでホンと楽ちん♪

今回お医者さんに行ったのは狂犬病の予防注射~注射

しば犬ノーマル『オイラ、注射大丈夫なんだワン』

チクンされたのりょー太自身感じていないのかも~ (^m^)

でもね~ココで残念な報告。

体重ですがこの間痩せたと喜んだのですが・・・

今回、12.8㎏・・・オーマイッガ!!増えちったよ~ (((゜д゜;)))

あぁ~~あ~~、難しいねぇワンコのダイエットは・・・。



変わり映えのしない注射済票。

今年は屋根の色が赤でした~♪




しば犬うっとり『今日はね~オイラだけじゃないんだよ~』



チャトラシロネコ*『にゃんで、オイラがこんな所に連れて来られたんニャ?』


最近、食べた後にゲロリンチョする事が何度かあったので

念の為病院へ連れて来られたちゃちゃ様です。


何となく最近、痩せたような気がしてたんですが・・・

やっぱり少し体重が減っていたちゃちゃ。

5.4㎏ 以前は5.9㎏だったからね~0.5㎏痩せちゃった。

季節的な物で胃が少し荒れているのかも~という事らしい・・・

診察が終わって薬を貰うまでの間にキャリーから抜けだしたちゃちゃ様。

りょー太と一緒になって入口からお外見ています。





しば犬ノーマル『ちゃちゃ、いい子で頑張ったんだワン』

チャトラシロネコ*『オイラ、ココ来るの嫌いなんニャ』



チャトラシロネコ*『早く帰りたいニャ!』

しば犬ノーマル『もう少しの辛抱なんだワン』





本当はりょー太だけ連れて行って、一度戻ってから

再びちゃちゃを連れて行こうと思っていたんですが・・・

面倒だからいっぺんに連れて行っちゃった ( ´艸`)


帰り道、道路を歩いていたおばあさんに

『子供と一緒にお出掛け?』と言われた。

どうやらキャリーに入っているのが仔犬と思われたようで・・・

『あっ、こっちは猫なんです』と言ったらビックリしてた。

仔犬?という事はりょー太が母犬と思われた?


ランキングに参加しています。

りょー太とちゃちゃ様の後ろ姿にほんわか気分になったら

ポチっ☆とお願いいたします♪


    ペタしてね
人気ブログランキングへ