ずるいのぉ~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は暖かな一日だったにゃん達地方です~♪

でも夜はそれなりに気温が下がるので完全な春はまだ遠いですね。


一昨日、昨日とブログをさぼってしまいました~

コメント・ペタ・いいねくれた方ありがとうございます。

とっても嬉しいです。

それなのに・・・お返事遅れがちでスミマセン。

ってか、3月にお返事していないのがあるのですが~

今更お返事しても見当違いになってしまうのでスルーさせて頂きます。


昨日、仕事が終わり家に帰ってくるとなんだか喉が痛い・・・

ん?風邪か?

という事でブログを休んで早目の就寝。

朝起きると、喉が痛いのは変わらず。

おまけに鼻が詰まってしまい、グジュグジュしちゃってます。

もしかして花粉症のピークがやってくるのか?

夜には鼻水が滴り落ちはしないけど・・・

風邪じゃなく花粉症なんだなきっと・・・。


最近、やたらと顔が痒いのよね~

コレも花粉症の影響なのかしら?



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


そしてお久し振りのにゃん達です。


ニコニコ。『ちゃちゃ~コレ食べる?』


チャトラシロネコ*『やったぁ~クリスピーだニャ♪』



ペコ『クリスピー?』



ペコ『クリスピーなのぉ?』



ペコ『ちゃちゃにばっかずるいのぉ~』




いやぁ~クリスピーに対する反応は素晴らしいくぅにゃんです。

どんだけ好きなんでしょうかねぇ~


ハイ、ちゃちゃの次にはチャンとくぅにゃんにもあげましたよ♪


ランキングに参加しています。

クリスピーキッス命なくぅにゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪


         ペタしてね
人気ブログランキングへ