いい子にしてたよ~(多分) | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝から予報通り雨だったりょー太地方。

最近の天気予報は当たるから怖いなぁ~


昨日、一昨日とブログをお休みしてしまいました。

四十九日の法要の事で色々やる事があって・・・

その甲斐あって本日、無事に四十九日の法要を終える事が出来ました。

(お天気が良ければもっと良かったのにね。)

何だかんだ言っても疲れますネ~~

ま、無事に終わったからいいんですけど・・・。


りょー太はお留守番。

しば犬うっとり『オイラ、いい子にしてたよ~』

・・・。『うん・・うん・・・多分・・・』



しば犬ビックリ『姉ちゃん、信用していないんだワン?』



しば犬ビックリ『オイラってそんなに信用ないんだ!!』



しば犬ノーマル『実は・・・』

エェェェェ。『えっ?何かやったの?』


しば犬ノーマル『嘘だピョ~ン!オイラ本当にいい子だったよ♪』


多分、本当にいい子だったんだと思う(思いたい)


ちゃちゃも窓、鍵閉めちゃったけど騒がなかったし~

チャンと判っているのね。


ランキングに参加しています。

口内炎が中々治らない姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ


相変わらずコメントのお返事遅れていて申し訳有りません。



  ペタしてね