いい感じ・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は昨日に比べてチョッと気温が上がったわん&にゃん地方です。

お日様が当たっている所は暖かでした~

日陰に入ると寒かったですけどね・・・。

明日は大学入試センター試験ですね。

試験の時って大雪になったりするから要注意ですね。

姪っ子は推薦で大学決まったそうです。

あの小さかった姪っ子が大学生か・・・

あ゛==== 益々年を感じるぅ (ノ◇≦。)


弟が写メを送ってくれたので見てみると・・・なんと!目


りょー太とくぅにゃんが~~~!!! Σ(・ω・ノ)ノ!

くっついてはいないものの、近くで寝てるぅ~



りょー太はばぁばの布団の上。

くぅにゃんはりょー太のベッドの上で・・・日向ぼっこ♪

何かいい雰囲気ですね~

もっと寄り添い合えばいいのに・・・

でもってここにちゃちゃ様がいればもっといいのに~~(無理だけど)



ランキングに参加しています。

りょー太とくぅにゃんいい感じ・・・と思ったら

ポチっ☆とお願いいたします♪

ペタしてね
人気ブログランキングへ