食べるぅ~♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝からどんより~今にも降り出しそうな空だった

りょー太地方です。

夜には本格的に雨が降り出しました。

夜散歩はりょー太がコタツ犬になってウダウダして

中々行く事が出来ませんでした。


お天気が悪い中クリスマスプレゼントを買いに出掛けました。

東京スカイツリーのお膝元のソラマチへ・・・。

今回で3度目となりましたが

買い物だけではつまらないので行ってみました

コニカミノルタプラネタリウム 天空きらきら 
プラネタリウムなんて ン十年ぶり~

星が降るようだとはいいますがメッチャ綺麗でした。

本来なら凄い星の数が見えるはずなんでしょうけど

東京は街灯やらネオンやら何やらで明る過ぎて

大まかな星しか見られないのが残念です。


夜はイルミネーションが飾られていて綺麗なんでしょうけど

今日見たく寒い日はそんなに長く滞在できません。

3時過ぎにはスカイツリーを後に帰宅です。


West Yard へ行くのにスカイアリーナを通ったら

たくさんのサンタさんとトナカイさんがいました。

デジカメを忘れたので携帯で写真を撮ってみました。



そして、前回行った時に気になっていたお店

谷中しっぽや







上からプレーン・キキ・ぶち・きゃめる(?)・とらの5本。



何故かりょー太がクンクン臭いを嗅ぎまくって・・・



しば犬うっとり『美味しそうな匂いがするんだワン』



しば犬うっとり『食べるぅ~♪』


あっ!!!と思った時にはすでに遅し・・・

りょー太に半分喰いちぎられてしまいました。

慌てて取り返そうと思ったのですが・・・

敵も取られてなるものかと咥えて逃げちゃった~


ランキングに参加しています。

オットリりょー太が以外にも早業だったのにビックリに

ポチっ☆とお願いいたします♪



    ペタしてね
人気ブログランキングへ



≪業務連絡≫

相変わらずコメントへのお返事が出来てません。

コメントは楽しく拝見させて頂いてます。

追々、お返事させて頂きますので

もう暫くお待ち下さい。