えっへん!なんだワン♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は昨日の雨降りとうって変わって

穏やかな一日だったりょー太地方。

夜は風が強くなって寒くなりましたけど~

夜空が冬の空って感じ~ (冬だから当たり前だけど~)


今日午前中は映画を観に行って来ました。

水曜日女性デーですから、行かないわけにはいかないっしょ・・・

観て来たのは 【47 RONIN】 です。


本当は字幕版を観たかったんですけど

近所のシネコンで字幕版だと夜9時過ぎ上映の1回のみなの

渋々、吹き替え版観て来たわ・・・。


実はこの映画にチョッとだけ面識のある役者さんが出ているので

その役者さんがどんな配役だったのか~チョッと期待。

思ったより出番もあったし、台詞もちゃんとあった~ ( ´艸`)

キャストにもちゃんと名前のってて嬉しかったわぁ~♪

(四十七士の一人だから当たり前ですね)


内容はいかにもハリウッドって感じ?

あっちの人はそういう解釈なのね・・・とか

なんだか日本が舞台なんだけど衣装とか中国っぽいし

日中が混ぜこぜになってる気がした。


主役、キアヌなんだけど私的には真田さんが主役に見えた。

他にも突っ込み所満載だったけど~

例えば天狗なのに鼻が高くないし~

ハリーポッタの日本時代劇版って言ってもイイかも~


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;


午後からはクリスマス近くなってきたので撮影会~♪

といっても、被り物は以前購入した物ですけど・・・


≪トナカイりょー太≫



≪ツリーりょー太≫



あっ!これは100均で購入した物です。

本当は髪の毛をゆった時に着けるリボンらしいのですが

蝶ネクタイに丁度良かったので・・・


≪蝶ネクタイりょー太≫


しば犬うっとり『えっへん!なんだワン♪』



取り敢えず今回はここまで・・・


ランキングに参加しています

今日はただ働きだったりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


   ペタしてね
人気ブログランキングへ



年賀状、受付中~♪