またやってる・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は予報通り、朝からどんより~な曇りだったわん&にゃん地方です。

時折、太陽が顔を出すものの殆ど曇り空でした。

気温もそれなりに下がり、久し振りに寒い一日となりました。


休み明け、再び肩凝りが~~

多分、メガネが影響しているのかもしれません。

遠くを見る為に近視(乱視)のメガネを使用していますが~

近くを見るのが不便で・・・ (もしかして老眼か??)

今使っているメガネも何年も使用しているのでそろそろ買い替え時か・・・

また福沢さんが飛んで逃げていくのね~ (>_<)

以前、眼鏡○場さん利用した事が有るのですが・・・

何かメガネのデザインも今一だったし~

りょー太がぶつかっただけで壊れちゃったし~

安いけど何かしら問題があるのね・・・ 。(´д`lll)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


久し振りにりょー太がちゃちゃ様のお耳を舐め舐めしています。


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『ちゃちゃ、久し振りだから念入りに舐め舐めするんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『また、やっているのぉ~、ばっかみたいなのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


くぅにゃん、呆れちゃってる?


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


エェェェェ。『りょー太、いい加減にその辺でやめな!』

しば犬ビックリ『オイラ、もっと舐め舐めしたいんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『我が家の男共はお子ちゃまなのぉ~』

完全に、くぅにゃんに呆れられちゃっているみたいですね・・・ 


わんこ&にゃんこお気楽気分


ランキングに参加しています。

男共に比べて大人だったくぅにゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪

   

     ペタしてね
人気ブログランキングへ           



年賀状受け付けてまぁ~す。

住所を知っている方は勝手にお届けします~

こちらから押し売りのメッセージを送る事もありますんで

その時は宜しくお願いいたします。 m(_ _ )m