届きました~♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も日向ぼっこ日和だったりょー太地方です。

ホンと日中は暖かく過ごし易いですよね~

朝晩は寒いですけど・・・


今日から12月師走ですね~

今年も残す所30日・・・ ( ̄_ ̄ i)

10月からバタバタな日が続いていて12月と聞いて

余計バタバタと慌ただしく感じてしまいます。


今日も何だかんだとバタバタ・・・

結局ホームを退所する事になりまして~

その引っ越し業者を探すのに一苦労・・・

ネックは電動リクライニングベッド

電動ということで医療機器の部類に入るらしく

大手にゃんこでも勉強しまっせの所でもあえなくOUT!

他の業者も・・・

ネットでいろいろと調べてやっと一箇所説明をして

電動でも折りたたみ式なら可能という所がありまして~

こっちは折りたためるしキャスター付きなんだから簡単じゃんと

安易に考えていたので今回の事はいい勉強になりました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして、昨日家にお届け物あり~

ハロウィンフォトコンテストでの入賞の景品が届きました。

組み立てるのに説明書が無くって・・・

ネットで検索してなんとか組み立てましたよ。

パーツは4つだけだったんですけどね・・・


せっかくだからりょー太のうんPを入れるのに使おうかなぁ~


わんこ&にゃんこお気楽気分


わんこ&にゃんこお気楽気分


で、面白事に下のレバーを踏むと蓋が開く仕組みになっているのですが

そのときに≪バコッ≫って音がするんですよ。

その音を聞くと挙動不審になるりょー太。

部屋を走り回ったりガウったり・・・その音が嫌いみたいです ( ´艸`)


しば犬ビックリ『こいつ、変な鳴き方するんだワン。嫌なやつなんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分

ランキングに参加しています。

中々疲れがとれずチョッとお疲れ気味の姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ


昨日はチョッと疲れてしまってブログお休みしてしまいました。

コメントのお返事も遅れてます・・・

もう暫くお待ち下さいネ。