犬としてそれでいいのか? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も日中は過ごし易かったりょー太地方です。

この小春日和も明日までとか・・・

夜散歩の時、ちょっと曇ってたけど明日はまだ大丈夫とか・・・

そんな中、色々災害が起きてますネ

秋田では土砂崩れ、富山県では雪崩と・・・

亡くなった方がいるのが残念です。


今日は勤労感謝の日ですが~お仕事だった姉ちゃんです。

天気もいいから暇でしたけど~ ( ´艸`)

ま、そんな日もあっていいよね~


明日はお芝居を観に行って来ます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして本日もにゃんこ部屋に入り込んで来たでっかいおいなりさん。

遠赤外線暖房機の前を陣取っております。


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『温くって気持ちいいんだワン♪』


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


ショック。『りょー太くん、犬としてそれでいいのか?』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ノーマル『オイラ的にはいいんですけど何か問題でも・・・?』

わんこ&にゃんこお気楽気分


問題とかそういうものじゃなくって~

犬としてどうかという事なんですけどね・・・。


ランキングに参加しています。

一生懸命毛布をホリホリしているりょー太に

ポチっ☆とお願いいたします。


人気ブログランキングへ      



ペタしてね