こだしに・・・Part③ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は嵐の前という感じでいいお天気だったりょー太地方。

でもって気温(日中)は26℃でした。

夕方はまたまた気温も下がり肌寒い~

と言っても、夜散歩はあんちゃんが代わりに行ってくれてます。

あっ、でも夕(昼)散歩は姉ちゃんが行きましたよ。(16時過ぎ)

超省略コースだったけど~~ ( ´艸`)


台風、上陸はしなさそうですがそれなりに影響が出そうですね。

16日、あっちこっちの予報見てはいるんですが微妙~

Yahoo!では東京は9時ぐらいが一番の雨風ピークって・・・

11時過ぎの電車に乗るんで、大丈夫かなぁ~

足の事もあるんでなるべく乗り換えが少ないルートで・・・

とにかく電車が止まらなければいいんです。ハイ!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


日中、じぃじの病院へ行って(1時間位)

帰って来て再び撮影会催しました~。

去年購入した物+今年購入した羽飾り~


キャットバット+羽飾り バージョン。


わんこ&にゃんこお気楽気分


なんだか、全盛期のジュリーみたい~ ( ´艸`)

キャ――――!!年バレバレ~♪

わんこ&にゃんこお気楽気分


今回も渋々ながら付き合ってくれたりょー太です♪



ランキングに参加しています。

ずぅ~~~~っと羽飾りをふんずけたままのりょー太に

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ