オイラんだ~! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

朝晩は気持ち涼しく感じる今日この頃のりょー太地方です。

ツクツクボーシの鳴き声があちらこちらでします。

そうそう、赤とんぼもみたよ~

秋はもうそこまでやって来ているのですね・・・

日中の暑さがなければ秋なんですけどね~~


今現在(22:30)雷雨ありません・・・

今日は大丈夫かなぁ~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


仕事から帰って来てりょー太のフィラリアのお薬をもらいに病院へ

帰って来ると俄かストーカーに変身したりょー太。

人の行く所行く所後をついて回ってます。

我が家はストーカー率が高いですわぁ~ (^m^)


しば犬ノーマル『オイラ姉ちゃんの後ついて行きたい気分なんだワン』

ショック。『それをストーカーというんだよ~~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『姉ちゃん、手に持っているのよこすんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ビックリ『それ、オイラんだ~!よこすのだワン!!』  <GIF だよ~>


わんこ&にゃんこお気楽気分


にゃん部屋にいると、ちゃちゃ様が帰って来ました。

りょー太、今度はちゃちゃへストーカー??


わんこ&にゃんこお気楽気分


久し振りに、ちゃちゃ様のお耳を舐め舐め~~


わんこ&にゃんこお気楽気分


また、ちゃちゃ様も大人しく舐めさせているんですよね~

でもこの後、ちゃちゃ様パンチが繰り出されたのでした ( ´艸`)


わんこ&にゃんこお気楽気分


ランキングに参加しています。

本当は病院に一緒に行きたかったりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪




人気ブログランキングへ