おNEWなのぉ~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は曇り空~気温も30℃はいってなかったんですが湿気が・・・

湿気がありすぎて蒸し蒸しのくぅにゃん地方でした。

湿気が無けりゃ過ごし易かったんでしょうね~


そして本日、仕事を終え家に帰宅すると・・・

玄関に大きな段ボール箱が届いてました。


来たよ、来たよ、くぅにゃんのおNEWのトイレが~

箱から出してみると、思っていたよりも大きくなく(こじんまりぃ~)

置く場所も限られちゃっているので丁度いい感じ~♪


うふっ!可愛いでしょ~~ニコニコ。


わんこ&にゃんこお気楽気分


意味は無いんですが・・・りょー太と一緒に撮ってみた ( ´艸`)

わんこ&にゃんこお気楽気分


これでくぅにゃんが使ってくれれば問題ないのですが・・・

試しにトイレへ入れてみた。

案の定・・・拒否られました・・・ショック。

慣れれば使ってくれるかなぁ~~


ペコ『おNEWだけどチョッと使うの考えちゃうのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『使うか使わないか決めるのはあたちなのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『でも、あたちの為に買ってくれてありがとうなのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


せっかく購入したんだから使って欲しいなぁ~

ま、気長に待ちますわ・・・。


ランキングに参加しています。

今日はちゃちゃに対して強気(シャーーしてた)だったくぅにゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪




人気ブログランキングへ