くつろいでます・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も天気は良かったけど暑さはそんなに感じなかったくぅにゃん地方。

近畿・東海も梅雨入りしたとの事・・・

そろそろこちらも梅雨入りかなぁ~

鬱陶しい雨・・・

いかに快適に過ごすか・・・それが問題です。

雨降ると最近りょー太お散歩行くの嫌がるし~

家を出るまでウダウダしてます。

一歩出るとルンルンになるんですけどね~ (^m^)


そして姉ちゃんが内職でにゃん部屋に居ないからか

最近、くぅにゃんもりょー太のいる部屋の方へやって来ています。

りょー太がいてもお構いなし・・・

くつろいじゃってます。

ま、別にいいんですけどね・・・

ただ、「にゃーにゃー」うるさいんですよね~。(´д`lll)

何を訴えているのか、わからんよ~!ごめん、くぅにゃん・・・


わんこ&にゃんこお気楽気分


くぅにゃん・・・

おんにゃの子なのにそんなに大きな欠伸しちゃって・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『また、姉ちゃん何かやってるのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分



わんこ&にゃんこお気楽気分


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『最近、構ってくれないからつまらないのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分



にゃん部屋に居る時は大人しく寝ているのに・・・

やっぱり寂しいんでしょうか・・・

足元でゴロゴロ言ってます。



ランキングに参加しています。

ウロウロ探検に夢中なくぅにゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ