お医者さん行ったんだワン! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も夏日だったりょー太地方です。

・・・が、夜はうって変わって風も冷たく

Tシャツ一枚だと夜散歩、寒かったぁ~~

この気温差どうなっちゃっているんですかねぇ~


そして本日、りょー太お医者さんに行って参りました。

ちゃんとお医者さんへ向かって歩いて行くりょー太です。

ホンと楽チンだわぁ~


わんこ&にゃんこお気楽気分


行く前には必ずお仕事をするりょー太です。


わんこ&にゃんこお気楽気分


病院の入り口で中を覗き込むりょー太・・・

先生医者は中で笑って見ています・・・。


わんこ&にゃんこお気楽気分


待合室では臆することなくマッタリ中~


わんこ&にゃんこお気楽気分


欠伸が出ちゃうほど、リラックスしちゃってます (^m^)

わんこ&にゃんこお気楽気分

診察が終わって、益々リラックス~!


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『オイラ、お利口さんにしていたんだワン!』


わんこ&にゃんこお気楽気分


診察結果は、いつものカイカイだそうで、

やっぱり季節の変わり目が関係しているとの事・・・

食べ物からのアレルギーだともっと症状が酷いそうです。

大事な所ペロペロ舐めるのも痒さから・・・

&ステラちゃんがヒートなのも少し関係しているらしいです。

痒いのと興奮しているのと両方って事らしいです。


お薬5日分もらってきました。

一日でも早くお薬が効いて痒くなくなるといいんですけど~


ランキングに参加しています。

大事な所のまわりが赤くなっちゃっているりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ



いつもコメント有難うございます。

それなのにお返事滞っていてごめんなさい m(_ _ )m

もう暫くお待ち下さい~~。