もう一度・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日はいい天気・・・だったはずのにゃん達地方。

でも予報では夕方から雨・・・

まさかこんなにいい天気で雨なんて~なんて職場で話していたのですが

時間が経つにつれて・・・段々雲行きが怪しくなってきました。

そして17時過ぎ、降り出しましたよカピバラ

場所によっては強く降るとも言ってた通り、時折強く降り~

最近の天気予報は当たるんですね~ビックリです ♥akn♥


そんな雨の中、ちゃちゃ様は相変わらずですけどね~( ´艸`)

そして本日の画像は過去のモノとなります。

そうです!ネタがないんです!! (^m^)


もう一度、こんな光景を見てみたいものです。


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


チャトラシロネコ*『あんまりジロジロ見ないで欲しいニャ!』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ニコニコ。『ちゃちゃ、照れる事無いじゃん~♪』ですよね~

この時は寝ているくぅにゃんの傍へそ~っと近付いて行ったちゃちゃ様

くぅにゃんも別に嫌がるわけでもなし・・・

でも、こんな光景二度と見ること出来ないかもしれないですね~

だって、ちゃちゃが傍に行こうとするだけでくぅにゃん逃げ出しちゃうし

やっぱ、日頃の行いが悪いからなんでようね。

でも、もう一度見たい~~~!!


今日はランキングお休みさせて頂きます m(_ _ )m