おかわりなんだワン | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

気温もそんなに上がらず過ごし易かったりょー太地方。

吹く風が心地よかった~~


何だかアメーバー変じゃないですか?

文字表示が縮小されちゃってみずらいんですけど~

特にコメント欄の文字が小さくって・・・

全体的にも文字が小さいような気がするのは私だけ?

記事文字もいつもは<2>で打ち込んでいたのですが

今回は<3>で打ち込んでます。

↑<2>に編集し直しました~


私だけがおかしいのかなぁ~~??


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



しば犬うっとり『今日も元気だおやつが上手いんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分


わんこ&にゃんこお気楽気分


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『くぅ~~!たまんねぇ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『メッチャうまいんだワン!!』

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『うっひょぉ~~!』


わんこ&にゃんこお気楽気分


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬嬉しい『姉ちゃん、もう1本くれなんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ランキングに参加しています。
アメーバー記事アップにイライラしている姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ