あんにゅい・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は昼近くから雨が降り出したくぅにゃん地方。

雨降りと共に気温も下がり、チョッと肌寒かったです・・・

そんな雨の中、ちゃちゃ様はお外と家を出たり入ったり

濡れた体で人の膝上に来るのはやめてーーー泣。


今日はにゃんこ部屋でマッタリ中のくぅにゃんですが・・・


ペコ『姉ちゃんにニャパラッチされてウザいのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『最近、姉ちゃん変なトコばっか撮るのぉ~』

わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『こんな姿の画像じゃ、あたちのファンが泣くのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『撮るならもっと可愛いあたちを撮って欲しいのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『あたちのファンが減っちゃうかもなのぉ~それだけは嫌なのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


大丈夫、くぅにゃんファンはそのお腹がいいのだよ・・・(多分・・・)


ランキングに参加しています。

相変わらずソソルお腹をしているくぅにゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ