触りたいなのぉ~? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

昨日の夏日に比べて今日は10℃以上も気温が下がったくぅにゃん地方。

風も強かったし~ 今年は風の強い日が多過ぎます。

夜は夜でまた肌寒くなったし・・・

明日は今日よりもまた気温が下がるらしい・・・。

5月なのに寒いってこれも異常気象なのでしょうかねぇ~。


そして今日からパートさんが来ました。

何とか無事に一日が終わりました。

想像していたより感じのよさ気な人だったし・・・

ちゃんと礼儀をわきまえている人のようなのでチョッと安心かな~

男共に比べれば別格だわサ!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


仕事を終えて家に帰るとこのお方のこんな出迎えが・・・

くぅにゃん、誘ってる??



ペコ『このお腹、触りたいなのぉ~?』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『触ってもいいのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『遠慮しなくっていいのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『但し、交換条件があるのぉ~、ささみ1本と交換なのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分

くぅにゃんのお腹、相変わらずソソルお腹です。

でも騙されちゃいけません。

つられてお腹ウニウニすると蹴り入れられます ((>д<))

危ない危ない・・・君子危うきに近寄らずですね。



ランキングに参加しています。

今日はチョッとご機嫌が良かった句ぅにゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ