怖いニャ・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は曇りながらも暖かだったちゃちゃ地方。

でも暖かさと裏腹に風が強い一日でした。


そして三宅島では朝から震度3の地震が続いていて・・・

夕方には震度5強の地震が・・・

そしてそれに連鎖するかのように東北(宮城)でも震度5弱の地震が~

先日の淡路島の地震といい・・・

何事もなければいいのですけど~~


チャトラシロネコ*『オイラも地面が揺れるのもうこりごりなんだニャ~』

わんこ&にゃんこお気楽気分


チャトラシロネコ*『みんにゃ、怖い思いしているんニャ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

チャトラシロネコ*『大きいの来るっていうけどオイラ的には来て欲しくないニャ』

わんこ&にゃんこお気楽気分


チャトラシロネコ*『みんにゃも同じ気持ちニャ』


わんこ&にゃんこお気楽気分


チャトラシロネコ*『どうか、地面が大きく揺れませんように・・・お願いニャ』

わんこ&にゃんこお気楽気分


ランキングに参加しています。

相変わらず<股寝>なちゃちゃ様に

ポチっ☆とお願いいたします♪




人気ブログランキングへ