暖かいのぉ~~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日はめっちゃ暖かだったくぅにゃん地方・・・。

まさに春って感じ~

気分も軽やかになりました。

その分、花粉が気になりますが・・・

今の所、症状は出ていないのでチョッと安心。

・・・でもいつ発症するかわからないですからね~~ 。(´д`lll)


でも夜はそれなりにチョビット冷え込んで来ました。

ま、急に春になれ!というのは無理ですよね~


今日はくぅにゃんと少しだけ遊びました~音符

毛布の下に手を入れてウゴウゴ動かしたら、くぅにゃん反応してくれました。


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『なんか、ここがモゾモゾするのぉ~』

わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『こうしてやるのぉ~』

わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『ちょっと、しぶといなのぉ~』

わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『やっと、いなくなったのぉ~』

わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『姉ちゃん、せっかく寝ていたのに邪魔するのやめてなのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『睡眠不足は美容によくないの知ってるのぉ~?』

わんこ&にゃんこお気楽気分


ショック。『イヤ・・・くぅにゃんの場合は寝すぎでないかい?』


ねこ=寝子とはいえ、くぅにゃんチョッと寝すぎかも~

余り動こうとしないし・・・

だからお腹がボヨヨ~~~んになっちゃうんだよねぇ~o(TωT )


ランキングに参加しています。

暖かくなったら案の定、お外に行ったきりのちゃちゃ様へ

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ