おんやぁ~? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は予報通り雨・・・でも南風で気温は暖かいかも~って事でしたが・・・

寒い!寒過ぎる~ 何処が南風なんじゃい!プン。

ま、夜は雨も上がったのでお散歩は楽でしたけど~


お散歩から帰って来るとゲージの中に入ってご飯食べて寝るだけのりょー太。

が、ここ2、3日ゲージで寝てません。

外へ出てきてばぁばの布団の上に・・・

何処に行ったのかと思ったら~

シッカリ毛布の下に潜り込んでいました目


わんこ&にゃんこお気楽気分
そぉ~~っとめくってみると・・・

小さく丸くなっていびきをかいて寝ています。
わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分
その後、モソモソと動いて向きをかえました。
わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬うっとり『オイラ、寝ているんだからほっておいて欲しいのだワン!』
わんこ&にゃんこお気楽気分
また毛布の中に潜り込むりょー太なのでした。
わんこ&にゃんこお気楽気分


う~~~ん・・・困ったぞ。

これじゃ布団の上で寝るのが癖になってゲージで寝なくなるぞ。

まずいんでないかい?

ばぁば曰く『りょー太がいいんならいいんじゃない』

イヤ、そう言う訳にはいかんでしょうショック。



ランキングに参加しています。

りょー太にはメッチャ甘々なばぁばに困っている姉ちゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ