ナゲット Or お薬(にゃんこご飯) | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も朝晩は冷え込み~

午前中は風も強く、寒い一日になるのかと思いきや・・・

午後からは風も止んで日向ぼっこ日和となりました。


会社近くの公園ではお年寄り数人がベンチに座って日向ぼっこしてました。

(別名、井戸端会議ともいう~)

風があるのと無いのとでは体感温度が全く違いますからね。

皆さん気持ちよさそうでした。


そして本日はある日(日曜日)のりょー太でございます。

ナゲットを前にしていいお顔~ラブラブ


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『ナゲットの為ならハイタッチもやるのだ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


そして、夕食時のりょー太。

にゃんこのご飯を準備していると・・・いつの間にか傍でお座り

これは・・・お薬の催促をしているのね~ニコニコ。

しば犬ノーマル『オイラ、お薬待っているんだワン』

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬嬉しい『お薬の為ならマテをするのだ』

エェェェェ。『君の場合、お薬ではなくにゃんこのご飯では・・・?』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ナゲットといいお薬(にゃんこご飯)といい・・・

好きな物の時はいいお顔してくれますネ~~

でもカイカイも随分良くなったので暫くお薬はお休みだね~

毛が生えそろっていないのが気になるけど・・・


毛と言えば、りょー太の換毛期が始まりました。

そのせいか、何となく貧相な顔に見える。

今回は首回りや頭の毛が抜けてるよ~~。

引っ張るとモッソモッソって抜けて気持ちいい~!( ´艸`)

金曜日(祝日)は念入りにブラッシングをしてあげよう・・・。


ランキングに参加しています。

ナゲットとお薬(にゃんこご飯)選ぶとするとどっちなりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ