ほらね・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は寒い一日でしたね~

朝の車の外気温度計8℃ですよ、8℃ショック!

時々雨も降るし~~マジ寒いったらありゃしないガーン

夜も空は冬の空って感じで・・・

まだオリオン座が見えてないからいいんですけどネ。

りょー太のお散歩も寒さを堪えながら行って来ました。

でも歩いていると体が温まって来て丁度いい感じになりますねニコニコ。

今日はみけちゃんに会えませんでした・・・泣。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


そして、ちゃちゃのベッドで寝ていたくぅにゃんですが

主(ちゃちゃ)が帰ってきちゃいました。

最初は一鳴きしたちゃちゃ・・・

くぅにゃんも小さな抵抗を見せて動こうとしません。

業を煮やしてちゃちゃの攻撃が・・・目


チャトラシロネコ*『そこはオイラの場所にゃ、どくニャ!!』

ペコ『ここを動きたくないのぉ~』

チャトラシロネコ*『どくニャ!!パンチ!

ペコ『嫌なのぉ~!』


わんこ&にゃんこお気楽気分


抵抗を見せたくぅにゃんですが・・・

力及ばず・・・

チャトラシロネコ*『オイラの場所って言ってるニャ・・・』

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分  


ペコ『せっかく寝ていたのに・・・意地悪なのぉ~』

わんこ&にゃんこお気楽気分  


だから言ったじゃないのさ・・・。

くぅにゃんも自分の場所で寝てなさいな・・・。

でもちゃちゃも今回は手が出ただけでそれ以上の事は無し

ヨカッタよ~いつもは噛みついたりして毛を毟り取ったりするんだから・・・。



ランキングに参加しています。

無駄な抵抗にすぎなかったくぅにゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪




人気ブログランキングへ