立冬・・・。 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は立冬、暦ではもう冬なんですネ。

紅葉はまだなんですけど~~。

今日は暖かい方でしたね。

夜のお散歩も快適に行く事が出来ましたし~


今日もみけちゃん元気にりょー太の傍へやって来ました。

相変わらずフレンドリィ~な可愛い子です。

ナデナデもさせてくれるし、爪の出ていない猫パンチもくれます( ´艸`)

でも、りょー太が近付き過ぎるといっちょ前に威嚇します・・・(≧▽≦)


そしてみけちゃんについて意外な事が発覚!

お蕎麦屋さんの所にいてお蕎麦屋さんのご主人とよく遊んでいるので

お蕎麦屋さんに飼われていると思っていたのですが・・・

もしかしたら飼われていないのかも・・・という事が判明。

ご主人曰く「餌やったら懐いちゃってねぇ~」って・・・

これって<ご飯はあげているけど別に家の猫じゃない>っていう意味なのかしら?

う~~~~ん・・・どうなんやろか??


お蕎麦屋さんの傍にいるんだからお蕎麦屋さんの猫だと思ってたんだけど~

私の勝手な思い込みだったのか?

でもご主人と遊んでいるの見たら誰だってお蕎麦屋さんで飼われていると思うし・・・

これから寒くなって来るからチョッと心配です。


家の外猫さんだったら、段ボールで快適なお部屋作ってあげるのになぁ~


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分



今日はランキングお休みさせて頂きます。m(_ _ )m