11月なのだ! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日から11月です。

11月にはいったばっかりなのに季節はもうクリスマスモード突入です。

会社近くの商店街、有線が流れているのですが

今日からクリスマスソングになっていました。

昨日までは秋の童謡だったんですけどね。

それにしてもチョッと早いような気がするんですけど~。


昨日のHalloween、皆さんはどう過ごされたのでしょうか?

我が家はりょー太のコスプレだけで終わったHalloweenです。

りょー太のコスプレに対し、<可愛い~!似合う~!カッコいい!!>等の

コメントたくさん頂きまして有難うございました。

お返事遅くなってますが、暫しお待ち下さいネ。


そんなりょー太も、相変わらずにゃんこベッドで寛いでいます。

しば犬うっとり『ここポカポカ暖かいんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分


いつの間にか、下に敷いてあったものを掛け布団のように上に乗せています。

ワンコは寒いのが好き!って言うけどそれは嘘ですネ。

りょー太を見ているとツクヅクそう思います。


わんこ&にゃんこお気楽気分

そんな様子をくぅにゃんが覚めた目で見つめています。

ペコ『でっかい図体してまた寝ているのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


りょー太が居なくなった途端、ちゃっかり、今度はくぅにゃんが・・・

ちゃちゃの居ない間に感触を堪能している?

ちゃちゃが帰って来てみたら怒られるぞ~!( ´艸`)


わんこ&にゃんこお気楽気分

ランキングに参加しています。

クリスマスはまだ早いと思っている姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


そして、先日観に行ったお芝居は・・・

PARCO劇場 楽日

『悼む人』

出演 向井理 小西真奈美 手塚とおる 真野恵里菜 伊藤蘭 (敬称略)


不慮の死を遂げた人々を<悼む>ため、全国を放浪する坂築静人。

静人の行為に疑問を抱き、彼の身辺を調べ始める雑誌記者・蒔野。

末期ガンに冒された静人の母・巡子。

そして、自らが手にかけた夫の亡霊に取り憑かれた女・倖世。

静人と彼を巡る人々が織りなす生と死、愛と憎しみ、罪と許しのドラマ。


派手な演出とか全く無かった芝居でした。

いつも新感線とか派手な舞台を見ている私としてはチョッと物足りなかったかも~

でもたまにはこういうのもいいかもしれないと思いました。


向井君はまんま向井君でしたけど~(あたりまえ)

芝居の中で上半身裸のシーンがあるんですが、引き締まった体してましたよ~( ´艸`)

これは芝居と関係ないですネ~(≧▽≦)