はろうぃ~~ん♪ Partつぅ~! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は晴れたり曇ったり、はっきりしなかったりょー太地方。

朝は寒かったですネ~

ちゃちゃ様、いつの間にか(夜中に起きて)階下の自分のベッドでご就寝。

そりゃ~ホットマット敷いてあるもん暖かい方がいいよね~

夜の散歩時も寒かった~

季節も秋から冬へ向かって行っているのですネ。

イヤ、その前に紅葉がまだじゃないですかぁ~


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ハロウィン第2弾でございます~

今回はチョッと地味目・・・かな~。


<チョコっと帽子>

しば犬悲しい『また乗せられたんだワン』

わんこ&にゃんこお気楽気分


<帽子とマント>

しば犬うっとり『オイラ、もう完璧なんだワン!』

わんこ&にゃんこお気楽気分


ポーズも様になっていますネ~ さすがりょー太です・・・( ´艸`)


わんこ&にゃんこお気楽気分

りょー太ばかりじゃ面白くない(?)んで・・・

今回はくぅにゃんとちゃちゃ様も挑戦してみました~♪


ペコ『にゃんであたちが、こんなの乗せなくっちゃならないのぉ~?』


わんこ&にゃんこお気楽気分


チャトラシロネコ*『オイラだって嫌なんだニャ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分


チャトラシロネコ*『いい加減にして欲しいニャ!』


わんこ&にゃんこお気楽気分

しば犬嬉しい 取り敢えず明日までとぅ~びぃ~こんてぃにゅ~~なのだ!!



ランキングに参加しています。

とうとう、くぅにゃん&ちゃちゃまで強制参加になったのに

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ