雨なのニャ・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝から雨雨なちゃちゃ地方です。

気温も低く寒い一日となりました。

ちゃちゃ様、夜は相変わらずお外へ縄張りチェックでしょうか?出掛けてました。

で、先程戻って来て只今ご就寝中です。

お外行かないで、いつもこうしてお家の中にいてくれると安心なんですけどネ。


そうそう、昼間は2階の姉ちゃんの部屋から全く降りてこなかったそうです。

姉ちゃんは昼間留守にしていたのでその様子はわかりませんが・・・

今日は渋谷まで芝居を観に行って来ました~

誰の芝居かは後日ご報告いたします。(別に聞きたくないってか?)

家を出る時に部屋を覗いたら、ベッドの上にいたのは確認してます。

夕方まで寝ていたらしいっすあせる


わんこ&にゃんこお気楽気分


わんこ&にゃんこお気楽気分


わんこ&にゃんこお気楽気分


わんこ&にゃんこお気楽気分
チャトラシロネコ*『姉ちゃんも出掛けて好き勝手やってるニャ』
わんこ&にゃんこお気楽気分
チャトラシロネコ*『オイラも好き勝手するニャ~』
わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分
ショック。『姉ちゃんの好き勝手と君の好き勝手は違うと思うんだけど~』


コメントのお返事遅れてます~ ペタも滞ってます。

追々お返事して行きますので暫しお待ちを~m(_ _ )m



ランキングに参加しています

ちゃちゃのプニプニの肉球をグニグニしたい衝動にかられた姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ