ちょうだい! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は、まっこといい天気秋晴れの一日でした~♪

でもそんなお天気も日曜日は下り坂なんですって・・・

人が出掛ける時はお天気の方がいいんだけどな~

ま、屋内だから雨でも平気だけど・・・


夜のお散歩も気温はそんなに低くならず快適!快適♪

でもりょー太はまだ爆竹の傷(?)が癒えず・・・

家を出てから<行きたくない>を連発。

その時の力というのは結構強いのよね~お陰で手のひらが痛くなっちゃった。

嫌がるりょー太を無理やり引っ張りお友達の所へ何とか行く事が出来ました。


お友達と別れてからは足取り軽やかに歩くりょー太。

でもある場所へ来るとキョロキョロしだすんですよ。

それは三毛猫みけちゃんがいる場所。今日も会えました。

みけちゃんがりょー太目がけて走って来るんですよね~

そんな姿はホンと可愛いです。


みけちゃんと別れて暫くすると、りょー太のおやつTime~♪

お座りしておやつの催促です。


しば犬うっとり『姉ちゃん、おやつを早くよこすのだ』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬嬉しい『オイラお利口さんだから、チャンとお座りして待つよ』

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ノーマル『姉ちゃん、まだですかぁ~~』

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

しば犬うっとり『やっと、おやつにありつけたんだワン』


わんこ&にゃんこお気楽気分


1本じゃ物足りなかったようで2本追加となりました。

お散歩から帰ってからりょー太のご飯Timeなんですが・・・

おやつを食べすぎたとあってご飯を少し残しちゃいました~~。


ランキングに参加しています。

行きと帰りの態度が全く違うりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ