温いのだ・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今朝は今年一番の冷え込みだったようで・・・

風も強く吹いて木枯らし一号かと思っちゃいましたよ。(違ったようですけど・・・)

福岡では今年初の霜が降りたとニュースでやってました。


そんな我が家、にゃんこ部屋今年初の遠赤外線暖房器ONでございます。

・・・で、気が付くと何時の間にやらでっかいおいなりさんが~目

暖房器の前を陣取っておりました。


しば犬嬉しい『オイラ、温い場所見付けたんだワン』

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『でへ・・・暖かいのだ』

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬嬉しい『ヤダよ~オイラここからどかないよ!』

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『ポンポンぬっくぬく~~♪』

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ノーマル『ちょっと温まりすぎちゃったかな・・・』

わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬うっとり『また後で温まりに来るのだ・・・ヨロシクなんだワン!』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ランキングに参加しています

ワンコのくせに寒がりなりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ