久し振りの公園 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日はすがすがしい天気、<秋晴れ>でした。

本来ならば土曜日は仕事なんですけど、明日出勤で今日お休みとなりました。

午前中は録画して見ていなかった番組(ドラマ)を見て過ごし

午後のお散歩、久し振りに<舎人公園>まで行って来ました。

ここんところ公園とは反対方向へ行っていたのでホンと久し振りになります。

りょー太も途中、『行きません!』って踏ん張ったりしたけど

何とか行く事が出来ました。


行ったら行ったで草むらがあるからりょー太はご機嫌。

いつものスリスリ、ゴロゴロを堪能したのでした。



わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

草が生い茂っている中でスリスリ、ゴロゴロ・・・

草がりょー太によってなぎ倒されちゃったのでした( ´艸`)


わんこ&にゃんこお気楽気分


草むらの中からそびえ立つ<シャチホコ>


わんこ&にゃんこお気楽気分


この満足気な顔見たら公園に来て良かったなぁって思います。


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


風に吹かれて気持ちよさそうです。


わんこ&にゃんこお気楽気分


久し振りの公園、お天気も良かったので何匹かのワンコにも会いました。

小型犬ばかりでしたね~

ワンワン・キャンキャン鳴いてりょー太に威嚇(?)してましたが

りょー太は知らんぷりでやり過ごしてました。



ランキングに参加しています。

今日は思う存分スリスリしたので大満足なりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ