ありがとうニャ~♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は昨日とうって変わって秋晴れの一日でした。

暑くもなく寒くもなく程良い気温で・・・(でも夜はヤッパリ寒い・・・)


今日は体育の日でしたね。

どうしても体育の日というと10月10日のイメージがあるのですが(年がバレル?)

昨日の告知通り、渋谷シアターコクーンにて観劇に行って参りました。

<騒音歌舞伎(ロックミュージカル)ボクの四谷怪談>

出演 佐藤隆太 小出恵介 勝地涼 栗山千明 三浦涼介 谷村美月 

    尾上松也 浅実れい 勝村政信 他 (敬称略)


時代劇と現代劇が合わさったお芝居でした。

一応ミュージカル(?)で歌も踊りもあったんですけど・・・

誰とは言いませんが、全員が全員歌が上手いとは限らなかったです・・・( ´艸`)

四谷怪談ということなんでお岩さんも出て来ますがドロドロした怖さは全くナシ

お芝居は楽しめたんですが、どうも劇の内容チョッと理解不能でした。


今月はあともう一回、今度は向井理君の芝居を観に行きます~♪

今日を皮切りにまた月一芝居観劇の日がやって来ました。(今の所来年1月迄予定)

今度はチケット無くさないようにしないとね・・・テヘッ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


仲良くして頂いている こたろうママのブログ  のこたろうママさんが

こういった物を作ってくれました。

私はスマホ持っていないので作れませんがアプリでこういう事できるんですね。

なんか面白くって、こういうの見ちゃうとスマホ欲しくなっちゃいます。

でもデジイチ買っちゃったので我慢、我慢・・・。

こたろうママさん有難うございます~ラブラブ

              



              


ペコ『あたちを表紙にしてくれてありがとうなのぉ~

   ファンレター来るかもしれないのぉ~そうなったら嬉しいのぉ~

   あいつの分もお礼言うのぉ~ありがとニャ~!』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ランキングに参加しています。

人混みに出てチョッとお疲れ気味の姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪




人気ブログランキングへ