気が抜けないのぉ~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も、入道雲が眩しい一日でした。

残暑厳しいくぅにゃん地方です。

でも夜はめっきり涼しくなってきましたよ~。


涼しくなって来たと言えば・・・

最近慌ただしくなって来たのがくぅにゃんです。


ペコ『最近、あいつが出たり入ったりでうるさいのぉ~』
わんこ&にゃんこお気楽気分
ペコ『ゆっくり、寝ていられないのぉ~』
わんこ&にゃんこお気楽気分
ペコ『エライ迷惑なのぉ~どうにかしてほしいのぉ~』
わんこ&にゃんこお気楽気分

ペコ『今度来たらこうしてやるなのぉ~バシッ!!』
わんこ&にゃんこお気楽気分

あいつとはもちろんちゃちゃ様の事。

涼しくなってきたせいか出たり入ったり・・・

その度におとなしく寝ているくぅにゃんに対してチョッカイを出す。

有難迷惑なのがくぅにゃんなのでした・・・。

『バシッて・・・』くぅにゃん、口だけだからね~

ちゃちゃ様の姿見ただけでテーブルの下に隠れちゃうくせして・・・( ´艸`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日の三毛猫ちゃんですが本日は居ませんでした。

毛艶もいいし、汚れてもいない・・・首輪はしていなかったですけど

あれだけ人慣れしているという事はヤッパリ飼われているんでしょうね~


実は皆さんが思っている事チョッとは思ってました~( ´艸`)

でも、くぅにゃんの事考えると躊躇してしまいます。

三毛猫って結構気が強い子が多いんですよ。

それでなくってもくぅにゃん、ちゃちゃに遠慮している所あるから・・・

三毛猫ちゃんがいたらそれこそ、くぅにゃんの居場所がなくなっちゃうようで・・・

逆におんにゃの子同志仲良くなるかも~と思ったりもしますが、相性がありますんで・・・

ま、そんなこんなで三毛猫ちゃんは縁が無かったと思って下さい。

とか何とか言っちゃってあっちがお家に来た場合は別ですけど~(≧▽≦)



ランキングに参加しています

くぅにゃんをいつ病院へ連れて行こうかと悩み中の姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ