じゃらし ぱぁとえいとぉ~! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

残暑厳しく今日も陽射しが夏日だったくぅにゃん地方
ま、土曜日は銀行休みなんで社外に出るのはお昼を買いに行くぐらい
なので冷房のきいた社内にいたので暑さ苦にならず~
でも、ボスが何度も「暑い」を繰り返して言うので
心の中で「夏なんだから暑いの当たり前でしょ!」と悪魔の囁き・・・
実際口にして言えませんけど~~( ´艸`)

夜のりょー太の散歩は相変わらずでりょー太と姉ちゃんの力比べになって来た感じです。
頑なに動こうとしないりょー太と、動かないりょー太を動かそうとして引っ張る姉ちゃん。
ま、最後は姉ちゃんの勝ち!なんですけどね~



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

散歩から帰って来てねこ部屋でネットをしているとどこからともなくカタカタと音がする。
音のする方を見てみると~くぅにゃんが一人楽しく<じゃらし>で遊んでいるではないですか
勿論、ニャパラッチの血が騒いだ姉ちゃん、激写でございます。
でも相変わらず余り動きはないんですけどネ(≧▽≦)
ついでに動画も撮ってみました。
(動画のじゃらしは勿論姉ちゃんが動かしてます)



わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分





ランキングに参加しています
くぅにゃんのお腹にモフリたい衝動にかられた姉ちゃんへ
ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ