とめないでおくんなせい・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

毎度の事ながら「暑い」って言葉しか出てこない・・・ちゃちゃ地方です。

9月上旬までは残暑が厳しいんですって、奥様!!


夜のお散歩、相変わらず【行きません!】なりょー太です。

やっぱ、爆竹なんだろうなぁ~、それしか考えられないんですよね~

毎晩、毎晩何処の誰だか知らないけど飽きずによくならしますよね~


昨日の「ちゃちゃのご飯に食事療法食混ぜる」に

ナイスアイデアとお言葉頂きまして有難うございます。

ちゃちゃ、療法食が入っていても全く気にせず食べてます。

くぅにゃんも、ちゃちゃを見習って食べてくれるといいんですけどネ。


チャトラシロネコ*『お腹が空いている時は何でも美味しいんニャ!』
よく食べ、よく遊び、よく寝るがモットーなちゃちゃ様。

わんこ&にゃんこお気楽気分

チャトラシロネコ*『こんにゃに美味しいのに食べないにゃんて勿体ないニャ!』
わんこ&にゃんこお気楽気分

チャトラシロネコ*『あ~~、美味しかったニャ~♪キャッ
わんこ&にゃんこお気楽気分
チャトラシロネコ*『さぁて、ご飯もたべたし、お外行こうっかなぁ~~』
わんこ&にゃんこお気楽気分
ショック。『ちゃちゃ様、帰って来たばかりなのにもうお外行っちゃうんですか?』
チャトラシロネコ*『オイラは風来坊なんニャ、とめないでおくんなせい・・・』
わんこ&にゃんこお気楽気分
チャトラシロネコ*『オイラは自然がよく似合う~♪自由気ままなにゃんこ~♪』
わんこ&にゃんこお気楽気分


夜は過ごし易くなってきていますからね~

風も心地よいし・・・

ちゃちゃ様がお外に行きたくなる理由がわかります~

でも、でも余り羽目を外されませんように・・・お願いしますよ~!


ランキングに参加しています。

療法食がスッカリお気に入りになったちゃちゃ様へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ