じゃらし ぱぁとしぃっくすぅ~! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も暑かったくぅにゃん地方・・・

りょー太の夕方のお散歩は6時過ぎに行ったのですが、それでもアスファルトは熱かった。

夜は結構、風も心地よかったですよ。

多分、家の中にいるより外の方が涼しいと思う。

だもん、ちゃちゃ様お外がいいよね~

日中は車の下でず~~~っと寝てたちゃちゃ様です。(涼しいんだろうか?チョッと疑問)


くぅにゃん、今日はもう一つのじゃらしで遊んでもらいました。

相変わらず動きは機敏じゃないけど~( ´艸`)

それが、くぅにゃんなんでスミマセン m(_ _ )m


一応、獲物を狙う目はしております・・・。
わんこ&にゃんこお気楽気分

ペコ『あそこでウゴウゴ動いているのぉ~気になるのぉ~』
わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分
ペコ『あたちをおちょくっているなのぉ~嫌な奴なのぉ~パンチ!
わんこ&にゃんこお気楽気分
ペコ『こうしてやるなのぉ~!パシッ!!』
わんこ&にゃんこお気楽気分

ペコ『参ったかなのぉ~!』
わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分
ペコ『案外と手強い奴なのぉ~』
わんこ&にゃんこお気楽気分
暫く、じゃらしと戯れていたくぅにゃんです。

そのじゃらしを、りょー太の方へ持って行った所

ヤッパリ追いかけて来たくぅにゃん。

取られちゃうと思ったのかな?でも安心して、今回はりょー太反応ゼロだったから( ´艸`)



ランキングに参加しています。

じゃらしをやっても全く運動にならないくぅにゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ