季節外れですが・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も暑かった(夏だから当たり前)りょー太地方です。

日陰に入ると風も心地いいんですけど・・・

直接太陽を浴びていると風も熱風~

だから社外に出るとなるべく日陰を探しちゃう姉ちゃんです。


夜は何となく空気がヒンヤリ・・・

冷たいという訳ではなく日中に比べると涼しいかな~って感じ。

そう言えばついこの間まで虫(コオロギ)が鳴いていたけど

最近は暑いせいか鳴いて無いなぁ~


で、今日は余りにも暑いので季節外れの雪の中のりょー太です。

ただ単に、ネタが無いってことっす・・・。ショック。

雪を見て少しでも涼しくなれば・・・・・・。


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

やっぱ、暑いから画像を見ただけじゃ無理だ・・・


暑いのもここ何日かで来週は少しましになるとか・・・

猛暑日になっている地域がたくさんありますからね~

皆さん熱中症にはホンと注意して下さいネ。

今日も会社前の幹線道路、何台も救急車救急車が走って行きましたから・・・



ランキングに参加しています

画像じゃなく本物の雪と戯れたいと思った姉ちゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ