駄々をこねる その2 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は暑い一日となったりょー太地方。
雨が降るという予報も出ていたけど、全く降る気配が無い。
今年の梅雨はカラ梅雨なのかしらねぇ~
そうなると心配なのが水不足・・・。
夜はヒンヤリ肌寒い~でも空を見上げると星が綺麗~明日も晴れね。

そして昨日は珍しく駄々をこねたりょー太ですが
昨日Upできなかった動画をご覧ください~♪



そして本日、再びお医者さんへ行って来ました。
カイカイが再発してしまったんです。
足が治ったと思ったらカイカイ・・・病院の常連さんになっちまったよ
前回は下半身にカイカイだったのですが今回は上半身
食べ物のアレルギーなのか、虫のアレルギーなのか
ヤッパリ一度調べてもらった方がいいのかしら?
お薬飲めば治るんだけどネ~
取り敢えず今回もいつものお薬貰いましたが、
お薬が無くなったらもう一度病院へ連れて着てとの事・・・。


$わんこ&にゃんこお気楽気分

$わんこ&にゃんこお気楽気分

$わんこ&にゃんこお気楽気分

りょー太的にはにゃんこご飯にお薬混ぜてもらえるから嬉しいネ。
こっちは、なるべくあげたくないので以下に少量ですむか試行錯誤してます。

ランキングに参加しています
カイカイと長~~い付き合いになったりょー太へ
ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ