やっちまったな・・・。 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝から曇り空くもり~時々太陽晴れが顔を出すものの気持ち寒かった。

夜のりょー太のお散歩時はTシャツ一枚じゃ寒い位で上着来ちゃいました。

昨日に比べりょー太の足取りも普通に戻りつつあります。

でも完全にというわけではなく時折ビッコはひいてましたが・・・昨日ほどじゃないです。

お薬薬は5日分もらったので後3日分あります。

それまでには治るといいなぁ~、

でないとお散歩省略コースなので飼い主的に物足りないので~ショック。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:


そして・・・事件は会議室じゃなくて現場で起きてしまったのです。ヽ(゚◇゚ )ノ

時間にして朝の5:00過ぎ・・・

ぷぅ~~~~~ん と漂って来る匂いで目が覚めた姉ちゃん。

ニコニコ。『あっ、くぅにゃんがおトイレしてるのね・・・』と思ったものの

砂(ひのき)をかけるジャリジャリとした音がいつまでたってもしない。

くちゃい匂いだけが部屋に充満してきて寝ていられず飛び起きた。

匂いのする元を見てみると・・・

・・・。『ん?くぅにゃんじゃない・・・えっ?ちゃちゃ?』

そう、匂いの元はちゃちゃ様だったのです。

それもトイレの中ではなく外目  え゛====!

でもご安心を、トイレの出入り口の所にはトイレシートがひいてありますので

その上にちゃちゃ様うんPうんこをたんとしたためあそばしたので御座います。

一生懸命、隠そうとしている姿はとても微笑ましかったで御座います。


なぜ、うんPをしてしまったかというと原因は姉ちゃんにあります。

昨夜鍵を閉めたまま寝ちゃったんですね~。

いつもは鍵が開いているはずなのに開いていない・・・

我慢しきれくなって・・・という事らしい。

でもちゃんとシートの上でするなんてちゃちゃ様エライ!

これで臭くなければもっとえらかったんだけどなぁ~( ´艸`)


泣。『ちゃちゃ、ごめんね~』と言いながら慌てて階下に下りていくと

『にゃにゃにゃ・・・』と言いながらついて来たちゃちゃ様。

多分、チャトラシロネコ*『窓が開いてにゃいから我慢できなかったんニャ~』とでも言ってたんでしょう









くぅにゃんの言う通り、おトイレ使えばいいんですよね。

ちゃちゃ様の男としてのプライドが許さなかったのでしょうかねぇ~

そんなプライドなんて捨てちゃえばいいのに・・・。



ランキングに参加しています

暫く臭い匂いが充満していた部屋にいた姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ