もっとお寄りなさいな! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日はいいお天気でした。

でも朝・晩は相変わらず肌寒いです。

冬毛のりょー太は快適みたいですけど・・・( ´艸`)

これじゃぁ、冬毛も抜けない訳ですよね~。

明日は全国的に雨のようですが~大荒れの場所もあるようですね。

取り敢えず被害がない事をお祈り申し上げます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

りょー太とくぅにゃんの微妙な距離・・・

見方によって距離があるように見えますが


わんこ&にゃんこお気楽気分


実際の距離は50㎝位の距離です。


わんこ&にゃんこお気楽気分

お互いを意識しつつも・・・


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬嬉しい『オイラ、モットくぅにゃんと仲良しさんになりたい』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコあたちは、遠慮するのぉ…毛深い男は嫌だニャ!』


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬ビックリ『そういう、くぅにゃんだって毛深いんだワン!』


わんこ&にゃんこお気楽気分


ペコ『あたちの事はほっといてなのぉ~』


わんこ&にゃんこお気楽気分

もしかしたら今年の冬は、りょー太とくぅにゃんの犬猫団子がみられるか・・・

なぁんて期待をしちゃうバカ飼い主です(≧▽≦)

(多分無理でしょうけど・・・)

最近ではりょー太が近くで寝ていても平気で傍を通るようになりました。

その分、家の中での行動範囲が広くなったくぅにゃん。

今までは入らなかった部屋まで探検して歩いてます。

そんなくぅにゃんを見て見ぬふりのりょー太です。

これがちゃちゃだとそうはいかないから面白いです。



ランキングに参加しています

自分の事は棚に上げてお構いなしのくぅにゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ