またもや・・! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

本日は朝からどんより曇り空・・・。

でも雨は降って来ず、このままカラ梅雨であったらいいのにと思う姉ちゃん・・・。

夜はホンと肌寒く、ちゃちゃも早いご帰宅となってます。

珍しいから明日は雨なのかなぁ~( ´艸`)

でも夜中には再び出て行っちゃうんだろうなぁ~。


そんなちゃちゃ様、今朝もやってくれました。

朝、目が覚めると目の前に飛び込んで来たのは・・・後足&肉球




思わずビックリしたのは言うまでも有りません。
ま、足蹴にされなかったのは良かったけど~



思わず携帯に手激写いたしましたが、いかんせん目の前にあるので撮りずらく

お見苦しい所も有りますが、それはご愛嬌という事で許して下され!






ランキングに参加しています。

2度ある事は3度あると思っている・・・な、姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ