どいてほしいんですけど・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝から雨・・・

気温も昨日と比べると低く、寒い一日でした。

そして昨日の金環日食の話題から一転して・・・

本日は東京スカイツリースカイツリー2グランドオープンの日でした。

生憎の雨で、展望台に登っても景色は・・・残念ね~~。

そして、強風で第2展望台観覧も中止になったとか・・・

オープン初日に踏んだり蹴ったりの東京スカイツリーでしたね。


そして夜のお散歩に出かけようとしたりょー太の前に立ちはだかるにゃんこ。

りょー太がそばに行っても頑として動かないくぅにゃん。

りょー太も強く出れないから辛い所です・・・。

ペコ『通れるものなら通ってみにゃさいよ!』
わんこ&にゃんこお気楽気分


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・


今日は、くぅにゃんのアップを集めてみました~。
わんこ&にゃんこお気楽気分
鼻のぶち模様が大きな鼻の穴に見える~~( ´艸`)
わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分
ペコあたちの変な顔ばっか載せて、あたちのファンが見たら

  がっかりするニャ~』
わんこ&にゃんこお気楽気分

ランキングに参加しています。

大丈夫、どんな顔も可愛いくぅにゃんだよ!って思う人

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ