うまうまが来たです♪Ⅱ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は昨日とうって変わっていい天気、陽射しがまぶしい位でした。
もう初夏って言っていいのかなぁ~。
午前中は風が強く予報では夏日になるって言ってたけど暑くもなく・・・
と思ったら、午後になって風が止んだと思ったら暑くなりました。

夜のりょー太の散歩は風が心地いい感じ~~。
でも薄っすらと汗ばんじゃいました。
冬毛を着ているりょー太はもっと暑かったんじゃないのでしょうか?
もうすぐ、もうすぐで抜け変わるからそれまで我慢だよ~~!(それは何時?)

昨日のうまうまたくさんヨカッタねぇ~のコメント有難うございます。
りょー太、シッカリ今日もささみ巻きガム食しましたよ~!
でも昨日ほどの感激感はなかったようで、すぐには食べなかった。
それとも遠慮したんでしょうかねぇ~( ´艸`)

昨日撮った動画をUpしてみましたのでご覧下さい♪




一生懸命アムアムしている姿は微笑ましくも有りおかしくも有り・・・
メッチャ癒されますね~~♪(親バカ)



$わんこ&にゃんこお気楽気分

しば犬嬉しい 『おいら、美味しい物食べれて嬉しい!』 

わんこ&にゃんこお気楽気分

ランキングに参加しています
遠慮がちだったりょー太へ
ポチ☆っとお願いいたします♪



人気ブログランキングへ