腰振り振りダンシング~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

本日は花曇りな一日・・・
午後になるといつ雨が降ってきてもおかしくない天気に・・・
夕方にはシッカリ雨が降って来ちゃいました。
夜のお散歩時、雨が降っているとばかり思い
りょー太に合羽を着せてイザ出立!
玄関開けたら・・・おや~~~?雨降ってないし~空、星が出てた。
合羽脱がせるの面倒だからそのままお散歩に行っちゃいました~


そして本日はりょー太のあられもない姿をお披露目しちゃいます。
あ~あ・・・これでりょー太ファン減っちゃうかもです・・・。



器用に座布団を咥え畳んだかと思ったら始まっちゃった。



りょー太、急にスイッチが入っちゃうと
腰振り振りダンシング~がはじまっちゃうんですよね~


ランキングに参加しています。
腰振りりょー太でもいいという人は
ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ